2007年06月03日

鹿児島らしい絵?!

鹿児島らしい絵?!鹿児島らしい絵?!

鹿児島らしい絵?!鹿児島らしい絵?!

尤其是"放灰的指定場"的標誌,鹿兒島才有的東西吧!?早晨在飯店附近溜達

溜達時,無意中看到這個看板電球真沒想到櫻島吹過來的灰也跟拉圾一樣拉圾

車來收走車我們呆在鹿兒島的幾天還好沒有灰下來,看到這個標誌時沒有灰

的拉圾ダウン不曉得要扔的時候用甚麼指定的帶子裝はてな


パンダ鹿児島で見つけた灰を捨てる指定場所の看板びっくり!!どうやって捨ててるんでしょうね


同じカテゴリー(鹿児島旅行)の記事
朝の散歩@照島公園
朝の散歩@照島公園(2007-09-08 21:27)


Posted by りーしぇん at 21:36│Comments(2)鹿児島旅行
この記事へのコメント
ほんとに鹿児島らしい光景ですよね。

今日、ラジオのニユースを聞いていたら桜島の噴火により降灰があり、天文館まで降灰を感じたということですよ。

体験として降灰を感じてみたいような、みたくないような複雑な気持ちですよね。
Posted by 蓋碗 at 2007年06月05日 20:18
>蓋碗さん
その土地の方にとっては噴火は大変なことだと思いますが、その場限りの旅人としては、灰のゴミとやらを一度見てみたいものです。でも、降らない方がいいですよね。
Posted by りーしぇん at 2007年06月07日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。