2012年07月17日

優しい味のよもぎパン

優しい味のよもぎパン

在塑膠袋上有寫說"復刻版"我很有好奇びっくり!!而且還有寫說OKIKO麵包今年是40周年びっくり!

我就感到這應該是很特別的商品丸得其實這個艾蒿叶麵包沒有什麼特別的,但會嘗到以前

在哪裡吃過的很懷念的味道音符オレンジ這樣沒有任何焦點的特性,會有讓人很安心的感覺也不錯呢ハート


パンダ変わった特徴は何もないけど、安心できる味がして、私は好きですピカピカ


同じカテゴリー(買い食い)の記事

Posted by りーしぇん at 21:56│Comments(2)買い食い
この記事へのコメント
やっぱ・・・香港や中国でも、よもぎちゃんは食べるのですか??

るーあは、大学の時、中国語とったけど、発音、イントネーションなどなど・・

まるっきしダメで、ぎりぎりで単位取ったんですよっ!!

りーしぇんさま・・・偉い!☆☆☆(三つ星)
Posted by るーあ at 2012年07月19日 16:15
>るーあさん

コメント、ありがとうございます。

中国でヨモギを食べるかは、私も留学しただけないので、
よく分からないですが、きっと食べていると思います。

私も可ギリギリでしたよ。。。
初めてできた友達が台湾人だったんで、どうにか
頑張れたという感じです。へへへ
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2012年07月23日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。