2007年09月02日

ほたる庵@鹿児島串木野

ほたる庵@鹿児島串木野

在金山藏有一家餐廳,我們4個人在那裡吃了午餐食事雖然我們都很想嘗嘗涮黑豬肉,

但知道晚上我朋友為我們準備烤肉吃,我們就點烏龍麵及特色的甜點ピカピカ首先把煮熟

的豬肉沾芝麻醬吃,然後再把烏龍麵沾醬油吃,好好吃喔ハート我最愛吃的就是他們特有

的用年糕包著的地瓜泥呢GOOD因為特地把還有熱的地瓜泥跟冰淇淋放在一起,吃起來

就有用語言不能形容的味道出來音符オレンジ


パンダお餅で包んだ暖かい紅芋ペースト&アイスクリームが何とも言えないおいしさソフトクリーム


同じカテゴリー(鹿児島旅行)の記事
朝の散歩@照島公園
朝の散歩@照島公園(2007-09-08 21:27)


Posted by りーしぇん at 21:28│Comments(3)鹿児島旅行
この記事へのコメント
お隣の県で似ているものが多いとはいえ、おいしい食べ物が多いですよね。
特に海産物が。
きびなごのお造りなどサイコウですよね!
あと、元祖「白熊」も。
Posted by 蓋碗 at 2007年09月04日 14:33
去年は香港!台湾!と旅行に行きましたが、今年はどこにも行く予定はありません!でも、最近は香港が格安なので行きたいですね(^^)v鹿児島かぁ
修学旅行で行った以来ないですねぇ~!!あ!そうそう、かき氷Okですよ!
Posted by lailai at 2007年09月04日 18:30
>蓋碗さん
あー、そのどっちもまだ口にしてません…夏なのに、白熊くんも食べてないんです↓絶対また食べに行きます。へへへ

>lailaiさん
香港かあ。しばらく行ってないです。一緒に行ってくれる相手がいない…暇はあるんですけど。かき氷いつにしますか?
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2007年09月04日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。