2007年05月08日

黒豚トンカツ@黒福多

黒豚トンカツ@黒福多
黒豚トンカツ@黒福多

到鹿兒島的第一天晚上就能實現一個願望,是要吃用鹿兒島黑豬肉的炸豬排お箸在一本

指南雜誌上有介紹一家離飯店很近的叫"黑福多(店名的日語發音就是黑豬的發音一樣,

電通的職員幫他們取這個名字)"本登上的照片看起來蠻不錯,我們就選擇了這家吃看看ぶーん

這一家的炸豬排讓我們想起以前在那霸市的"仙人掌"豬排餐廳吃的味道電球第二天沒

感覺到吃油炸東西時的存食,從這個事情也可以說這家店真不錯吃吧ピカピカ


パンダ黒豚トンカツを食べる欲望は初日の夕方にあっさり叶ってしまい、本当に満足・満足


同じカテゴリー(鹿児島旅行)の記事
朝の散歩@照島公園
朝の散歩@照島公園(2007-09-08 21:27)


Posted by りーしぇん at 21:19│Comments(2)鹿児島旅行
この記事へのコメント
そのお店で一口食べただけで幸せになれるようなそんなネーミングですね。

2年前市電通りをはさんで斜向かいの東横インで泊まりました。
その裏通りに友人が茶館をやっていて訊ねていくにはとても便利な場所でした。
新幹線も開通し変貌はすごいですよね。
とは言え、これまでに何度も行っている鹿児島ですが、市内をゆっくり回るのは学生の時以来だったので浦島太郎も同然でしたがね(笑)。
Posted by 蓋碗 at 2007年05月09日 22:32
>蓋碗さん
名前だけではなく、本当においしいお店でした!

茶館をやってる方が鹿児島にいたんですね。知っていれば足を運んでみたかったのですが・・・次に繰越ですね↓
Posted by りーしぇん at 2007年05月10日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。