2006年08月22日

えぇ?孫悟空なのぉ~

えぇ?孫悟空なのぉ~

又有了朋友的來信メール,這次是特集穿衣服的狗狗ピカピカ

其中特別讓我注目的是這張穿孫悟空的ニコニコ好可愛喔あしあとピンク

我在中國時都沒有看過穿衣服的狗狗,當地新聞提到穿襪子的鴨子びっくり!!,主人用繩子把鴨子的脖子綁著

像狗狗一般散歩,對記者自夸它跑的很快ぶーん它這樣養真的很幸福嗎はてな


パンダ孫悟空な子犬GOODそー言えば、中国滞在中アヒルに靴下履かせるニュースやってたなぁびっくり!


同じカテゴリー(写真)の記事
笑顔をお届け
笑顔をお届け(2011-03-24 23:20)

食べたくなる絵
食べたくなる絵(2010-12-02 23:48)


Posted by りーしぇん at 21:10│Comments(7)写真
この記事へのコメント
初めまして!あまりのかわいさにコメント書かずに
いられませんでした。はぁ〜、かわいい。
仕事の疲れが癒されます^^。
Posted by G&E at 2006年08月23日 00:10
はじめまして・・・ときどき遊びにきていましたが・・・
ぬいぐるみ!?本物!?と
悩むぐらい、とってもキュート!
Posted by ルミナス at 2006年08月23日 04:02
>G&Eさん、ルミナスさん
初めまして!&コメント有難うございます~
かわいいですよね★目がくりくりしてて・・・また何かいいショット入手したらUPしますね。今日も友人がメール来てるけど、今日のはダメですね↓
Posted by りーしぇん at 2006年08月23日 12:38
すげぇかわいいっすね!!

むぅ、うちの犬にも着せたい・・・

キャラでもなく、ちょっとドキドキしちゃいましたw
Posted by ether at 2006年08月25日 20:54
>etherさん
コメントありがとうございます!
ワンちゃん飼ってるんですね。うらやましいです~ぜひ着させてあげてください♪
Posted by りーしぇん at 2006年08月25日 23:42
りーしぇんさん、コメントありがとうございました。
中国語でブログなんてすごいですね!
私も少し中国語を勉強していましたが、
何度やっても「食べる」(チー)の発音がダメだって言われてました・・・。
でも中国行きたいから、めげずにまた勉強しようかな~。
Posted by tutu at 2006年08月28日 18:48
>tutuさん
こちらこそコメント、謝謝~
吃(chi)の発音が苦手なのですね。上下の歯をしっかり付け、舌を上あご(中央より前)に当て、日本語の「ち」を発音してみては?普通に「ち」と発音するより、音が曇ってたらいいんです。ジャイアント馬場風?かな。発音簡単じゃないけど、文法は英語ほど複雑じゃないから、頑張って下さいね♪
Posted by りーしぇん at 2006年08月30日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。