2006年08月04日

My三線、弾けるように頑張るぞ~ 

My三線、弾けるように頑張るぞ~ 
在留學時接處了不少國外的傳統文化,我才發現自己老郷也有一樣好的文化.所以我一直想去學沖繩

文化其中之一的"三線,"這次能申請到某某市勤勞青少年中心開的教室三線費用只是500日幣びっくり!!

宣傳單上有寫説這個班是初級,完全初級水平的只有4個人,在另間榻榻米集中練習タラ~

明年好像要參與發表會演奏幾曲音符オレンジ我可以在舞台上彈嗎!?很不安ダウン


パンダ帰国後沖縄の文化のすばらしさに目覚め、激安(3ヶ月で500円!)三線教室に通うことにしたが・・


同じカテゴリー(趣味)の記事

Posted by りーしぇん at 23:19│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
足跡から来ました。中国語(台湾語?)はまったく分からないけど、情報を少しずつ拾って最後の日本語のコメントでチェック、て読むと意外に面白かったです。来年には新人賞を目指す感じでしょうか?←あってるといいな
Posted by まってぃー at 2006年08月05日 00:20
>まってぃーさん
コメントありがとう。私にとって記念すべき1人目です~おめでとうございます♪新人賞とゆうより、今は楽しみたいですね。中国語も頑張って解読してみたようですね。1年後にはわかるようになるかも?です。
Posted by りーしぇん at 2006年08月05日 21:43
コメントありがとうございます♪
りーしぇんさんのブログで、国際化を目指そうかな?

外国語はまったくわかりませんが、
刺激を受けようと思いま~す。
Posted by つきちゃん at 2006年08月06日 12:01
はじめまして。
見てビックリしました。中国語。。。(笑)

3ヶ月で500円っ!?私も習いたーい。
ほんとに激安ですね。
Posted by アボ at 2006年08月11日 14:29
>アボさん
驚かせてしまったようで・・・
三線必死です!初級講座と思いきや、中級の方もいたんです。500円だから文句も言えません~
Posted by りーしぇん at 2006年08月11日 21:15
3ヶ月で500円ですか!(笑)
めっちゃ安いですやん~♪
・・・って日本語で書いても大丈夫なんですよね?^_^;
Posted by sperry at 2006年08月17日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。