2011年02月19日

今年も鮮やかな桜@八重岳

今年も鮮やかな桜@八重岳今年も鮮やかな桜@八重岳

今年も鮮やかな桜@八重岳今年も鮮やかな桜@八重岳

剛好沒有什麼人來看的時間到達八重岳サクラ太陽也剛好出來了晴れ前幾天太冷得哪裡都不想

出去,我去看櫻花的那一天非常暖和GOOD可以說是很適合欣賞花的一天音符オレンジ所以我不知不覺拍

好幾張ベー


パンダちょうど人の少ない、太陽の出た時間帯に桜が見られてラッキーでしたピカピカ


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by りーしぇん at 23:05│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは!

八重岳はお母さんの実家の近くなので
小さい頃はよく桜を見に行っていましたが..
今年も行けず、写真を撮れなかったの残念ですが
こうやって誰かが撮ってくれたのを載せて見れるだけでも
違いますねっ!(^^)

沖縄の桜の濃い綺麗な色も綺麗で好きです☆
内地の桜の方が咲き方は綺麗ですけどねっ(゜゜ )

時間のある時にまた覗きにきたいと思います♪
Posted by 飛翔(しょう)飛翔(しょう) at 2011年02月20日 17:12
>飛翔さん
コメント、ありがとうございます!
八重岳の近くにお母さんのご実家があるなんてステキです。
私なら毎年入り浸り…しそうな。内地の桜、まだ見てないので、
今年こそは!と思っております。
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2011年02月20日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。