2010年11月11日

やっと見た!私の名前はキム・サムスン

やっと見た!私の名前はキム・サムスン
這一部是滿久以前的電視劇,聽我朋友說很不錯GOOD一直沒有興趣看ベー最近發現在網路上

有免費的影片,看了第一集就迷上它了ハート主角的女生跟一般的女主角不同,長得普通講得

刺耳びっくり!!但她有跟別人不同的美麗,很帥的男主角會愛上她ハート雖然結局是不覺得好看,戀愛

的過程真有意思丸得


パンダやっと見終わりました!昔、面白いと聞いてたのになかなか見られず…ステキなラブストーリーでした♪赤


同じカテゴリー(ドラマ&映画)の記事

Posted by りーしぇん at 21:30│Comments(0)ドラマ&映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。