2010年09月30日

いかにも台湾なドラマ♪無敵珊寶妹

いかにも台湾なドラマ♪無敵珊寶妹

聽說這部的台灣風味太濃厚得不會受到日本觀眾的歡迎,一直沒有感興趣去看ダウン看完

"微笑PASTA"之後我對張棟梁有興趣,他主演的這部也試著看一集キョロキョロ雖然一看到就發

現這部肯定不合日本人的口味,我喜歡這種香港口味的喜劇音符オレンジ越看越被吸引這個很奇

怪的戲劇ベー真可惜沒有日語版本但有機會你們也可以看一下啦丸得


パンダまさに台湾、香港ドラマという日本人受けしない内容ですが、私は結構好きですニコ





同じカテゴリー(ドラマ&映画)の記事

Posted by りーしぇん at 22:09│Comments(2)ドラマ&映画
この記事へのコメント
張棟梁くん、くわしくは知らないんだけれど、「微笑み王子」とか呼ばれてる子ですよね?
このポワ~ンと少し力がぬけた感じの微妙なイケメン?って、
どっかで会ったことあるなぁ・・・って考えたら、思い出しましたっ!
知り合いのマレーシア出身の青年がこんな感じの雰囲気でした(笑)
もう何年も会ってないけど元気かなぁ・・・
あっ、全然記事と関係なくてすみませんm(_ _)m
台湾、香港ドラマかぁ・・・確かに独特のノリですよね、わかるわかる。
でも香港映画とか嫌いじゃないです。
女優の舒淇、これまた微妙な感じのセクシーさなんだけど・・・嫌いじゃないです(爆)
Posted by Toshi at 2010年10月01日 20:25
>Toshiさん
詳しくないと言いつつ、「微笑み王子」と知ってるだけで、十分詳しいですよ…
かなりゆるーい感じの方ですが、好感持てます(笑) マレーシアの方ってこういう感じの人が多いのかもしれませんね。
スーチーさんもご存知とは…意外と香港のこともご存知なのですか?Toshiさんがどういう方か、興味が沸いてきました!またコメントお待ちしてます!
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2010年10月02日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。