2010年09月12日

元祖!タコライス@パーラー千里

元祖!タコライス@パーラー千里

上周總公司的同事來到沖繩時我們帶她去"塔可飯"的發詳店舖吃食事很多人去往同

一個方向,原來每一個人都去這個King Tacosびっくり!!不過我們覺得這個店還要等很久,

就到正真的第一個店舖點"塔可飯"及"塔可餅"ベー因為我也太久沒吃這個,量多得

讓我嚇一跳汗


パンダ本社の方をつれてタコライス発祥のお店へごはん久々に食べるとデカさにびっくり


同じカテゴリー(食べてみる)の記事

Posted by りーしぇん at 23:04│Comments(3)食べてみる
この記事へのコメント
オバちゃんは、タコを乗せたライスは不太好。

チャンプルー文化の沖縄が生み出した大ヒットの食べ物ですが、この組み合わせの不自然さが未だに理解できずにいます。
Posted by いちよう at 2010年09月14日 14:26
>いちようさん
まあ、そうなんですね!
留学時代は懐かしくなって、レトルトで食べてました。
でも、この日は王道のタコスをいただきました♪おいしかったです!
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2010年09月14日 22:12
あれ、間違えちゃった。

不太喜歓だった。
Posted by いちよう at 2010年09月15日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。