2010年01月31日

台湾でも食べたけど…@鼎泰豐横浜店

台湾でも食べたけど…@鼎泰豐横浜店

本來想到中華街邊逛街頭邊嘗試這裡的中國菜,但白天在鎌倉玩得太累所以要去離飯店

最近最簡單吃到中國菜的"鼎泰豐"ごはん剛好有一個套餐吸引我的注目是紀念在日本上影

的"海角七號"ピカピカ雖然這部電影不怎麼好看,我感覺到這部跟我很有緣份,我就點這個套

お箸味道比不上台灣本店,讓我十分滿足了よつば


パンダ中華街に行く元気がなくて、近場で済ませたけど、おいしくショウロンポウをいただきましたGOOD


同じカテゴリー(横浜&鎌倉&東京旅行)の記事

この記事へのコメント
台湾でなら、料金を気にせず食べちゃうけど、日本だとそうも行かないですよね。
新宿高島屋の県泰豊がオープンした頃、一教室分くらいの人がいすに腰掛けて待っているのを見て驚いたものです。
どこでもすごい人気ですよね。
Posted by 茶房一葉【沖縄県南城市】茶房一葉【沖縄県南城市】 at 2010年02月03日 00:45
>一葉さん
日本でも楽しめと思えば、料金はちょっと片目をつぶって・・・
でもちょうどお得なセットがあったんで、思ったよりは高くなかったですよ!
横浜は中華街があるからか、空いてました♪
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2010年02月03日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。