2009年10月29日

色んな顔を持つ街@台中市

色んな顔を持つ街@台中市色んな顔を持つ街@台中市

色んな顔を持つ街@台中市色んな顔を持つ街@台中市

帶在台中的期間中我們看到了好多種街頭,中式的"建國市場"、歐美風的美術館附近的

一條街、兩邊有不少茶藝館的"精明一街"等等赤しまぞうり之前應該來過的美術館周圍變得跟國

外街頭一樣很不錯よつば有時間的話真想走路仔細觀察キョロキョロ這次看到了不錯的店舖也只能從

外面偷偷看近去汗


パンダ時間があればじっくり見て歩きたい町並みが増えてましたピカピカ



同じカテゴリー(台湾旅行)の記事
台湾の不思議なもの
台湾の不思議なもの(2011-11-05 23:19)


Posted by りーしぇん at 21:39│Comments(2)台湾旅行
この記事へのコメント
ステキな町並みの台中でしたね。

私には3回目の台中でしたが、町並みがこんなにきれいだったとは・・・
特に各店先の植栽が美しくてため息がでました。

建国市場の中の雰囲気もぜひ味わいたいな。

次回はもっともっとゆっくりしましょうね。
Posted by 蓋碗 at 2009年10月30日 23:09
>蓋碗さん
台中がステキに変身していて、もっとのんびりしたいなと思ってしまいました。歩き回ったら、さらに発見があるかもしれませんし・・・

次回は時間に余裕を持って行きたいのですが・・・仕事をしてる限りは難しいかもしれませんね。
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2009年11月01日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。