2008年09月21日

本場台湾の味@阿里

本場台湾の味@阿里本場台湾の味@阿里

在報紙上看到這家的介紹以來一直想去嘗嘗看魯肉飯お箸店舖非常狹窄得

只有6個人可以坐ベー而且不乾淨得跟台灣餐廳一樣汗味道可以說是跟我

想到以前在台灣常吃的差不多吧GOOD可能我已忘記在台灣吃的魯肉飯是怎

麼樣了,所以現在我不太會跟正宗的比較ダウン真想去台灣吃耶飛行機


パンダ久々に魯肉飯が食べられて、すご~く満足ピカピカ台湾に行きたいよ~~


同じカテゴリー(南部)の記事

Posted by りーしぇん at 21:31│Comments(2)南部
この記事へのコメント
えへえへ、私も一年ほど前に・・・。
おかゆがメインですよね。
ところが私「魯肉飯」は不太好。
その香りが好きではないのです。
お安いのはいいのですが、おかゆもちょっと・・・でした。
(めずらしくここで食べ物の意見が違いましたね)

今日は特別に予約のあった夜のお客様に「焼きビーフン」と「水餃子スープ仕立て」「ラー苦瓜」(私オリジナル版)を差し上げました。
このところ又、焼きビーフンが復活なんです~。

花巻も復活ですけどね。
Posted by 蓋碗 at 2008年09月22日 23:22
>蓋碗さん
そんな前からこのお店は存在してるんですねぇ。しかし、日本とは思えない
ほど、衛生面がきちんとしてません。多分1度行ったら、もう行かないです。

「魯肉飯」は懐かしいというのが先立って、味は値段に免じてという感じです。
おかゆは今イチなんですか?う~ん、残念。いいお店って見つからない・・・

早く蓋碗さんのお店行きたいです!!lailaiさんのお誘い待ちです。他のブログ
で、紹介されてましたよ~頑張ってくださいね。
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2008年09月23日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。