2008年07月05日

新鮮お野菜@かりゆし市場

新鮮お野菜@かりゆし市場

最近燃料高漲的關係,不管是什麼樣的東西都比以前漲價了不少汗所以去

這樣的超市買蔬菜比較好算ピカピカ剛開業不久時,品種不怎多ダウン近來客人變多

了,蔬菜之外的東西也開始賣了♪赤我喜歡嘗試這裡特有的菜餚,每次試試不

同的東西花如果在自己家附近也有同樣地方多好阿おうち


パンダ最近燃料高騰なんで余計にこういう所で買っちゃいますよねダッシュ


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by りーしぇん at 21:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
りーしぇんさ~ん、
そこは、できた当初からの私の行きつけの市場ですよ~。

一番の狙いは「花」
付近の農家から出される花は、ぜ~んぶウチナームン!
つまり、トロピカルフラワー満載。
今、ウチにはクルクマが。15本で600円!。
その前はアンスリウム20本で750円でした。
(いかにも主婦!!)

このことをキャッチして皆が買いに来たらどうしよう~。
内緒にしてて下さいね。(笑)
Posted by 蓋碗 at 2008年07月07日 21:46
>蓋碗 さん
私もここ出来た頃からちょくちょく行ってます。最初は小さかったのに、今は駐車場も建物も上等になりましたね!

お花も、そこにしかないお惣菜、パンも魅力的です♪みんなが買いに来て町が活性化するといいんじゃないでしょうか?(笑)
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2008年07月15日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。