2008年06月28日

サマーフェスティバル@カローラ浦添店

サマーフェスティバル@カローラ浦添店

為了報名可以得到will的問卷跟老朋友去豐田車行ベー本來想填一填問卷就要

回去鉛筆被很有意思的業務人員搭訕無法回去汗只不過跟他聊得嘻嘻哈哈的非

常開心♪赤加上他長得滿好看,多聊一點也不會覺得很煩ピカピカ有緣的話很想跟他

做個朋友びっくり!!


パンダただアンケートに答えようと思ったら、楽しい営業のお兄さんに捕まっちゃった


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by りーしぇん at 21:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
わぁ、チラシを見ているだけでおもしろそう。
若い女性はなかなか逃げられませんよね?

オバチャンなら簡単だけど・・・うふふ!
Posted by 蓋碗 at 2008年06月29日 10:05
>蓋碗さん
今改めてチラシ見たんですけど、1名しかWill当たらない…あのお兄さん名刺に私達2人の名前書いてたけど、2人とも当選ってことはないんですね。と、全くコメントの返答になってませんでしたね・・・

多分一生懸命パンフ見てたんで、声かけられたんだと思います。お兄さんおもしろかったから、つかまってたってのもあります。目の保養にもなりましたし・・・ああいう彼氏ほしいなって思いながら話してました。えへ。
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2008年06月29日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。