2007年11月11日

お気軽カフェ@Rカフェ

お気軽カフェ@Rカフェ

因為本店是自助式咖啡屋カフェ所以不會被店員來騷擾客人ピカピカ好多種月刊可以

自由地拿去看本我滿喜歡它那樣方式的店舖GOOD中午的話毫無猶豫地點午餐

的套餐,任妳選麵包或白販、紅茶或咖啡♪赤有一個缺點是跟吸煙區沒有很完

整地隔離,因此只要有一位客人吸煙導致整個屋內的空氣污染汗


パンダセルフ式で気軽なのはいいんですが、喫煙席との隔離がいまいち…


同じカテゴリー(南部)の記事

Posted by りーしぇん at 21:47│Comments(2)南部
この記事へのコメント
そこは(カフェ)もともとJT(日本たばこ会社)のカフェですよね?

私も飲食店でのタバコが大大嫌いです。
匂いで食欲半減どころか胃が痛くなります。お客よりも店の責任者に「お金返してよ」と本気で言いたくなります。
(私、タバコに対する嗅覚は敏感で、遠く離れていても察知できる鼻を持っています。)
タバコに対して喫煙者と非喫煙者の見解の相違はほかのいろいろな問題に比べてとても大きな開きがあると思えますが・・・。
Posted by 蓋碗 at 2007年11月12日 00:24
>蓋碗さん
はい、JTのカフェだった所です。今もすぐ横でタバコを販売してる手前、完全な禁煙にできないのだと思われます。本当は全席禁煙にしてもらいたい。

私も結構敏感です。そういう家庭で育ったからでしょうか。今の会社には喫煙者がいないので助かります。外で吸って戻ってきた同僚と仕事するのもつらいですからね・・・
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2007年11月17日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。