2007年10月07日

家感覚のカフェ@cafe511

家感覚のカフェ@cafe511
家感覚のカフェ@cafe511

從外裝或門口看過去都完全不像有家咖啡屋的,真太像個一般的家おうち進去

裡面還是一樣,好像到朋友家做客般的感覺電球因此在店裡可以輕鬆地吃喝

聊天♪赤他們有好幾種手工蛋糕,在蛋糕櫃前猶豫了好久才決定吃哪個了汗

我就參考蛋糕旁邊有的店員寫的介紹文,點了一片從未吃過的東西音符オレンジ咖啡

並不好喝,這個新挑戰的蛋糕滿好的ピカピカ下次該嘗試從德國進口的紅茶吧びっくり!!


パンダ民家かと見間違える外見と門構え、そして室内☆そこが落ち着けます


同じカテゴリー(南部)の記事

Posted by りーしぇん at 21:22│Comments(2)南部
この記事へのコメント
そちらのカフェにはできた頃行きました。

できたばかりだったのが理由なのか、私にはあまり印象はよくなかったです~。
金額に見合うパスタやデザートの量、味とはいい難かったです。
確かにおしゃれなカフェではあったのですが・・・・・

あ、意見が違った!
Posted by 蓋碗 at 2007年10月11日 12:02
>蓋碗さん
ケーキセットしか頼んでないので、パスタのことは言えませんが、私が頼んだケーキはよかったですよ♪ただし、コーヒーは他のお店の方がおいしいですけどね。
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2007年10月11日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。