2007年08月12日

夏と言えば"ぜんざい"@東食堂

夏と言えばぜんざい@東食堂

一提到夏天貪吃的我就想起沖繩的"紅豆冰,"只不過我之前常常去的"新垣紅豆冰店"

已經不是原來的味道了ダウン所以我一直想要可以代替這一家的新店キョロキョロ聽名護出生的

朋友說,東江國中後面有一家"冬食堂"也很不錯GOOD所以我們就到了這一家試吃他們

的紅豆冰食事裡面已經許多人在等空出位子或等買外帶的,看到這樣的情況誰都很期

ピカピカ結果是不如我的理想,冰跟紅色都不是我要的那樣汗算了びっくり我再繼續找吧ニコ


パンダ理想のぜんざいを見つけるのは難しいガ-ンでも、見つけ出さなくちゃ


同じカテゴリー(食べてみる)の記事

Posted by りーしぇん at 21:26│Comments(4)食べてみる
この記事へのコメント
是非、三越裏の台湾カキ氷に行きましょうよ!!
Posted by lailai at 2007年08月12日 22:36
>lailaiさん
では、来月あたりどうですか?今月はちょっと時間がありませんので
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2007年08月12日 23:09
はじめまして

名護にいらっしゃったんですか?
何か嬉しいですね。

実家が名護にあって、今は平日は名護

週末は嫁さんのいる那覇に行く生活をしてます。

名護にも隠れた名店がありますので、名護に行ったらチャレンジしてみてくださいね。
Posted by スピーディーワンダー at 2007年08月13日 22:41
>スピーディーワンダーさん
コメントありがとうございます♪
名護けっこう行きますよ。今会社に名護出身の同僚がいるし、色々情報仕入れてるところです~好きなパン屋や中華料理屋さんもあります。
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2007年08月13日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。