2007年02月25日

お気軽カフェ@デザインエスプレッソコーヒー

お気軽カフェ@デザインエスプレッソコーヒー
お気軽カフェ@デザインエスプレッソコーヒー

平時到小祿購物時會在e.co roomcafe de lorraine去吃午餐,今天很想開發

新的咖啡廳,從書店的書籍找出這家設店本它地方不大,不少人在裡面吃飯、喝

咖啡或讀書,每個人都各自享受自己的時間時計肚子餓的我們點了意大利麵套餐食事

長方型的碟子上擺滿了麵、汤、沙拉等等,還有一杯美式咖啡也上來了カフェ比不上

其他咖啡廳的菜餚及咖啡,這次應該也是最後一次了汗


パンダいつもと違うカフェにチャレンジ僕ボクサーけど、やっぱりいつものの方が上手だった


同じカテゴリー(南部)の記事

Posted by りーしぇん at 21:24│Comments(4)南部
この記事へのコメント
私もかなり前に行ったことがあります。
都会的なカフェだたような気がしましたが・・。
Posted by 蓋碗 at 2007年02月27日 07:47
>蓋碗さん
立ち読みした雑誌に紹介されてたんで、行ってみたんです。
ファーストフード店のようにセルフサービスで、10代のお客さんが多かったです。長い出来そうなカフェでしたよ。私の好みではありませんでしたが・・・
Posted by りーしぇん at 2007年02月27日 08:04
昨日、メール送りましたが。。。
どうでしょうか?><!
Posted by lailai at 2007年02月27日 11:43
>lailaiさん
メール見ました。返信しときましたんで、ご覧下さい。
お返事遅くなりまして、すみません。
Posted by りーしぇん at 2007年02月27日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。