2007年02月17日

お誕生日ケーキ@のぼりや

お誕生日ケーキ@のぼりや
お誕生日ケーキ@のぼりや

從甚麼時候開始在這一家蛋糕店買生日蛋糕都忘了,反正我非要買他們的

鮮奶油蛋糕不可食事一年一次只為了買這個東西我會開車到沖繩市去ぶーん

曉得跟我同一天生日的人太多了還是有別的原因,Plaza House旁的分店

早就賣完了うわーん又要到總店才看到幾個我想要的蛋糕了びっくり!!不過很想嘗試別

口味的小蛋糕,買下了蛋糕卷及迷妳蛋糕一盒ベー


パンダお誕生日はいつ頃からかのぼりやのケーキで決まりですうさぎ


同じカテゴリー(買い食い)の記事

Posted by りーしぇん at 21:20│Comments(3)買い食い
この記事へのコメント
あらら!私ものぼりやのケーキ好きですよ(*^^*)
実は前の職場の同僚の同級生のお店なんですよ!
でも、ここ何年のぼりやのケーキ食べてませんね><!
久しぶりに食べたいな~
Posted by lailai at 2007年02月17日 23:21
お二人、意見が一致してますね。
私も食べてみたくなりました・・・・・。
私は1月2日が誕生日なので昔から「去年の残りのケーキ」ってとこで妥協しています。(笑)
Posted by 蓋碗 at 2007年02月17日 23:54
>lailaiさん
いや~初めてのぼりやのケーキ好きっていう人発見!です。この間食べたのはちょい甘かと思いましたが・・・

>蓋碗さん
誕生日1月とは、私と同じですね。星座違いますが・・・
私の友人は3日が誕生日で、まともに祝ってもらえないとぐちをこぼしております。
Posted by りーしぇん at 2007年02月19日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。