2007年02月13日

中国土産 from 友達

中国土産 from 友達 中国土産 from 友達

包包跟錢包是雲南買回來的禮物,這次我們拜訪的公司職務員特地買給我,有點

不好意思ガ-ン因為我真的不曉得何時用得上這樣的東西,沒有勇氣在街上拿呢汗

花茶是安徽出生的朋友給的花呆在廈門工作的那一年經常跟她買安溪的鐵觀音

及花茶,她還記得我比較喜歡喝菊花茶,為我裝一包ピカピカ我自己也去買下了給同事

們的禮品,是在SM廣場的底下一樓"天福茗茶"的綠茶酥以及紅茶酥,雖然都不是

福建的名產,他們的評價還不錯GOOD


パンダ同僚へのお土産はお茶屋さんの緑茶&紅茶パイを購入ハート評判なかなかでした


同じカテゴリー(アモイ出張)の記事

Posted by りーしぇん at 21:27│Comments(4)アモイ出張
この記事へのコメント
早好!
中国茶のお菓子って結構おいしいですよね(*^^*)¥
私もお茶クッキーとか大好きですね!!
Posted by lailai at 2007年02月14日 08:48
>lailaiさん
実は今回初めて中国茶のお菓子買ってみたんです。いつもお土産はお茶かスーパーで買っちゃうので・・・意外と甘くなくて、おいしかったです!ちょいお高めですけどね。
Posted by りーしぇん at 2007年02月14日 12:14
ご無沙汰でした

熱き漢民族 目を引きつらせて目を見張る空港や高層ビルを

創ってますねー はげしく 180度揺れてしまう

<みゅーじっく情報>

屋良 文雄カルッテットライブ(最新でないです)

琉球女在福州 望郷 ソフトウィンズ(ウルムチ)

をテーマにした曲がありますよ
Posted by きっちゃき at 2007年03月20日 19:38
>きっちゃきさん
久々のコメント、ありがとうございます。
アモイも1年見ないうちに、高層ビルが増え、高架橋があちこちで出来つつありました。しかし、福州やウルムチをテーマにした曲が有るとは・・・知りませんでした。勉強になります!
Posted by りーしぇん at 2007年03月22日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。