2007年03月08日

羽田第2ターミナルにて

羽田第2ターミナルにて  羽田第2ターミナルにて

羽田第2ターミナルにて   羽田第2ターミナルにて

羽田第2ターミナルにて   羽田第2ターミナルにて

新設第2航廈以來第一次到ANA的航廈飛行機在機場的時間也蠻充分,我一個人到

瞭望台看看別人參觀的樣子,逛逛每一樓每家店舖あしあとピンク1樓獎券店有在推出東京

都彩票,很好奇地買下10張ハート新的機場不像香港機場那麼的大,很好逛GOOD


パンダ時間があったんで、第2ターミナルをぐるっとしてみました青しまぞおり


同じカテゴリー(東京出張)の記事
東京土産@伊東屋
東京土産@伊東屋(2008-03-22 21:42)


Posted by りーしぇん at 21:22│Comments(4)東京出張
この記事へのコメント
物見遊山なターミナルだったのですね。
さて10枚で運命が変わるといいですね。
Posted by 蓋碗 at 2007年03月09日 22:16
>蓋碗さん
新しいターミナルになってから初めての羽田だったんで、見物してみました。思ったより小さくて、30分で終わっちゃいましたけど・・・
宝くじは↓
     ↓
     1枚しか当らず、300円でした・・・

でも、次の出張でグリーンジャンボも買っちゃいました!
今後報告しますね~
Posted by りーしぇん at 2007年03月10日 08:12
私も何度か利用しましたが、毎回搭乗までに時間がほとんどない状態なのでまだしっかり見物していません。
次回は余裕をもって見物(?)します。
我還没参観所以我想下次参観。
Posted by 蓋碗 at 2007年03月10日 10:51
>蓋碗さん
私3年ぶりぐらいの東京で電車乗りなれてなくて・・・ANAのSkipサービス利用なので、あまり早く空港行く必要なかったのに、1時間前に到着!で、一人でぶらぶらしてました。チャンスがあったら、ぶらついてみてください♪
Posted by りーしぇん at 2007年03月10日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。