2007年01月04日

夢の様な湖畔 from ポーランド

夢の様な湖畔 from ポーランド夢の様な湖畔 from ポーランド
夢の様な湖畔 from ポーランド夢の様な湖畔 from ポーランド

住的環境非常好耶ハート如果我可以提早退休的話好想到這樣的海外生活呢おうち每天早起

出來散散步、划船、聽聽鳥叫,有時候跟鄰居們開小小的派對、躺在院子的草地上

曬太陽等等晴れ多麼幸福呀花為了盡量實現這樣的夢想加油賺錢了,哈哈ダッシュ


パンダセミリタイアしてこういう環境の中で生活してみたいですねぇよつば先ずはお金かなタラ~


同じカテゴリー(写真)の記事
笑顔をお届け
笑顔をお届け(2011-03-24 23:20)

食べたくなる絵
食べたくなる絵(2010-12-02 23:48)


Posted by りーしぇん at 21:25│Comments(5)写真
この記事へのコメント
りーしぇんさん
あけまして おめでとうございます。

正月のアルコールがやっと抜けてきたので
ブログを始動いたしました。

この風景はオジーもかつて見た事があります。
とてもすてきなところですよね。
人生常に現役と思っていましたが
南の島(カリブ海の孤島)の暮らしや、こんな風景の街に出会うと
りーしぇんさんのように、リタイアしてのんびりしたくなりますね。

今年も どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by kai爺 at 2007年01月05日 11:01
あけおめ(^。^)!です
今年も、よろしくです!!
今年は、中国語を教えてくださいね!!
Posted by lailai at 2007年01月05日 11:41
>kai爺さん
新年好!年末最後と年始最初にコメントいただき、ありがとうございます~

海もいいですが、こういう川辺もあこがれます。最近読んだ本がセミリタイヤを薦める内容だったので、よけいに惹かれるのかもしれません。

本年もよろしくお願いします!

>lailaiさん
今年はお茶会参加できることを願ってます!その時に中国語やりましょう♪
今年もよろしくお願いしますね。
Posted by りーしぇん at 2007年01月05日 12:07
HI:
不知妳是否還會回頭看留言

看到這幾張相片覺得很眼熟 後來想起來 我妹妹有去過這裡
也拍了幾張相片 拍攝的角度很像 或許是觀光客搭船都是同樣的路徑
所以看到的角度雷同
不過 我妹妹也説 真的很美 她很喜歡荷蘭
希望不久的將來 我也可以去看一看 O_O
Posted by at 2007年01月31日 02:44
HI:
不知妳是否還會回頭看留言

看到這幾張相片覺得很眼熟 後來想起來 我妹妹有去過這裡
也拍了幾張相片 拍攝的角度很像 或許是觀光客搭船都是同樣的路徑
所以看到的角度雷同
不過 我妹妹也説 真的很美 她很喜歡荷蘭
希望不久的將來 我也可以去看一看 O_O

seki
Posted by seki at 2007年01月31日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。