2007年02月20日

ホクガンの冷凍沖縄そば

ホクガンの冷凍沖縄そばホクガンの冷凍沖縄そば

從北岸食品新上市4種沖繩麵;原味、海雲、艾草、月桃(一種沖繩特有的植物)沖縄そば

還沒有在超市看到所有的口味,除了月桃味之外嘗過了お箸我比較喜歡的是"艾草"

口味ピカピカ雖然知道艾草很有營養,平時我不怎麼愛吃ダウン很希望我從這種麵條能吸取

它的營養沖縄そば(箸)下次有機會的話,好想嘗一嘗月桃麵條食事真想像不到會有甚麼樣的味道電球


パンダよもぎ嫌いの私にもおいしく食べられるヨモギ入り沖縄そばピカピカ


同じカテゴリー(買い食い)の記事

Posted by りーしぇん at 21:18│Comments(6)買い食い
この記事へのコメント
去年、香港に行った時に現地の友達のお土産に沖縄そばを持っていったけど、この商品ではなかったなぁ~
たしか、ソーキ入りのもので、結構高かったな><!
Posted by lailai at 2007年02月20日 22:35
>lailaiさん
香港の方の沖縄そばに対する感想はどうでしたか?私は海外の友人におそばをお土産にしたことないので、興味あります!留学中はもっぱら乾麺の沖縄そばに御世話になりました。
Posted by りーしぇん at 2007年02月21日 07:52
>りーしぇんさん
沖縄そばの評判は聞いてはいませんが・・・(本土の方にあげました)
『ちゅらさん』を観ていたし、沖縄にも来た事がある方だったので!
あと、香港に沖縄料理店もあるのでね
Posted by lailai at 2007年02月21日 10:56
>lailaiさん
沖縄そばの感想は聞いてないのですね・・・残念。
香港に沖縄料理の店があるのは聞いた事があります!行ったんですか?
Posted by りーしぇん at 2007年02月21日 13:01
「新上市」の文字は中国へ行った時お茶屋さんで見かけます。

沖縄そばもここまできたんですね?
でも麺類は茹でられたものより冷凍麺の方がおいしいと思います。
一度食べてみたいな~。原味のそばを。
Posted by 蓋碗 at 2007年02月21日 23:53
>蓋碗さん
うどんは特に冷凍の方がおいしい気がします。このおそばは、サラダ風に食べてもいけると思います。チャレンジしてみて下さいね~
Posted by りーしぇん at 2007年02月22日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。