2006年10月26日

タピオカミルクティ from ファミマ

タピオカミルクティ from ファミマ       タピオカミルクティ from ファミマ
沒想到日本的便利商店也有買這樣的飲料,立刻決定要嘗試這個珍珠奶茶ピカピカ奶茶是

還可以,但珍珠實在太・太難吃了ガ-ン一點都沒有QQ感ムカムカ有可能這些珍珠放太久了

失去了原來有的口感吧ダウン這家"安曇野食品工房"好像還生産其他口味的珍珠奶茶及

東南亞的甜品電球不過我本來不怎麼喜歡喝珍珠奶茶,上次去台灣旅行也一杯都沒喝,

就喝綠豆沙おすまし


パンダコンビニにもブラックタピオカミルクティがピカピカでもタピオカがぶよぶよでおいしくない汗


同じカテゴリー(買い食い)の記事

Posted by りーしぇん at 21:18│Comments(2)買い食い
この記事へのコメント
この商品は台湾で?それとも日本で購入したのでしょうか?
私の友達が作ったタピオカは好吃!!
で!すみません。またまた質問です。
台湾での両替はどこが良いでしょうか?
Posted by lailai at 2006年10月27日 11:40
>lailaiさん
誤解を生んだようですみません…これは沖縄ファミマで210円で購入しました。私は好きじゃないです。友人が作ったというのは?どこですか?紹介してくださいね♪

台湾元の両替は友達とやったので、銀行のレートよりいいと思います。でも、通常は空港内の銀行だと、記入する書類がほとんどなくていいですよね。外の銀行だといろいろうるさいです。裏の両替商は知らないですよ・・・

そうだ!メール届いてますか?
Posted by りーしぇん at 2006年10月28日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。