2006年10月15日

人波を突破しろ! in 九分

人波を突破しろ! in 九分人波を突破しろ! in 九分人波を突破しろ! in 九分
人波を突破しろ! in 九分人波を突破しろ! in 九分人波を突破しろ! in 九分

為了避免塞車,當天我們騎摩托車去金山跟九份,從來沒有坐那麼久的我覺得大腿

特別酸痛ガ-ン下車後也走路蠻困難的ダウン街上到處都是人びっくり!!去哪裡也要慢慢走,只好

跟著人流往前走青しまぞおり要拍風景也會拍到人sos逛街時還遇到沖繩人,只不過聽到沖繩

口音的日語而已おすまし

聽我朋友説,上面的列車(左上角)是日治時代的,現在只有這路線還在開バス可愛的

小鳥(第2行中間)是陶笛,不是裝飾品♪赤


パンダバイクで金山と九分へぶーん太ももがきついよタラ~どこ写しても人ばっかですガ-ン


同じカテゴリー(台湾旅行)の記事
台湾の不思議なもの
台湾の不思議なもの(2011-11-05 23:19)


Posted by りーしぇん at 21:19│Comments(2)台湾旅行
この記事へのコメント
私も、来月の台湾旅行では九分に行く予定なのですが、りーしぇんさんの写真を見たらすごい人ですね。
天空の茶館で景色を見ながらお茶を飲みに行きたいのですが・・・・
でも、バイクで移動って!すご~い!!
Posted by lailai at 2006年10月16日 08:48
私が台湾滞在していた時期はちょうど台湾の方も連休中で、どこに行ってもこの状態でした。なんで、バイク移動になったんです。車だとかなり遠い駐車場から歩かなくちゃいけないし、バスだと行き返りともバス停で100人?待ってましたよ・・・恐ろしい
Posted by りーしぇん at 2006年10月16日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。