2006年09月26日

いつもの月餅もいいけど・・・

いつもの月餅もいいけど・・・ いつもの月餅もいいけど・・・
いつもの月餅もいいけど・・・ いつもの月餅もいいけど・・・

你們喜歡月餅嗎はてな其實我最討厭這個季節ガ-ン

1.月餅中間的蛋黄鹹得太難吃ダウン
2.太多人送你同樣的月餅,吃多得再也不想看タラ~
3.毎年口味都差不多,沒有創意ムカムカ

不過這次我朋友寄過來的月餅蠻有創意,連冰淇淋的也有ソフトクリーム剛好我要去台灣的那天

晩上是中秋節,我想試試看食事只要沒有蛋黄的我都可以OK


パンダもうすぐ中秋の名月ピカピカ月餅の季節到来青しまぞおりこういう新しいのだったら、食べてみたいなお箸



Posted by りーしぇん at 21:22│Comments(4)
この記事へのコメント
わっ、ドラえもんの月餅もあるんですね。
きゃわいい♪
あんまり月餅は好きじゃないけど、形につられてしまいそう。。。
Posted by ままち at 2006年09月26日 21:56
私も月餅の黄身が苦手なんです!けど、こんなかわいい形のなら食べていいかなあって思います。
Posted by りーしぇん at 2006年09月26日 22:08
スヌーピーかわいいですね!
食べるのもったいないです><
でも、結構月餅って台湾なんかはいろいろ種類ありません?
Posted by lailai at 2006年09月27日 10:04
中国でもいろんな種類ありますが、こういったキャラ物はなかったんです。ブルベリー味とか、ヨーグルト味とか・・・思い出しても厳しい。
それに比べて台湾や香港ではデザインにも凝ったのが多いかもしれません。
Posted by りーしぇん at 2006年09月27日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。